きままに

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

今年もあとわずか

今年もあっと言う間に終わりです。

孫の成長の早さにびっくりしながらも、毎日、癒されてます^_^

春は父の13回忌があり、もう10年以上も経つんだって、こちらも時の経つのが早い。

夏にUSJの年間パスを買って、寒くなるまでに、しっかり元を取るまで来園(笑)

今年の秋は、紅葉狩りも行けず😔
けど、職場の子達と久しぶりのバスツアー。やっぱりバスツアーは忙しいf^_^;
柿狩りにみかん狩りと楽しい1日だした。

そして、小さい不安は多々あり、病院通いが増えた一年。(クリニックに勤めているのになぁ~f^_^;)

仕事仕事の一年だったけど、根っからの貧乏症の為、宝くじが当たっても仕事は辞めないんだろうな~~(笑)

みなさん、良いChristmasを~🎅

良いお年をお迎えください🙇🏻

来年もよろしく~~!

クエを食べに

バスツアーを1ヶ月前から申し込みしてました。

今回も職場の子達と。メインはクエ尽くし。





なかなか、食べる機会がない高級魚なので、味わって食べました。

けど、なにぶんにもバスツアー。もう少しゆっくり食べたかったな~f^_^;

あとは、みかん狩りに柿。バスを乗ったり降りたりと忙しいツアーでした

先月は、孫を連れてUSJに2度行って、ハロウィンで仮装してるのを見て、日本も変わったなぁと感心したりして。

先月は

孫が2歳の誕生日を向かえ、日々、色んな言葉を喋るようになってます。

だんだん、自我が芽生えてきて、なんでも自分でやる~~f^_^;と。

こんなに子供の成長って早かったかな?と、自分が子育てした時と全然違うのを痛感してます。



さてさて、シルバーウィークで1週間の休み中にまたまた、USJ。

9月の下旬にして夏の暑さで日焼けしちゃいました(笑)






金魚アクアリウム

今回も職場の子達に遊んでもらいました。

ピザのランチを食べて。

このピザがまた美味しくって、5人で行ったので、5種類をシェア。

写真は2つのみ(笑)





で、メインのアクアリウム。

到着したらものすごく混んでて、2時間待ちの状態。

ウロウロしながら待ちましたf^_^;

疲れたけど、綺麗だったから良しとして。







何処に行っても、今はニモとドリィーはいてますね。









大当たり

孫のために応募してたのが、当たった~✌️

宅配の人から受け取っても、忘れてしまってて、⁇(笑)

応募しとくもんですね。当たるんだ😊

どんぶりなんで、けっこう重たい。

顔が立体になってて可愛い😍