きままに

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ つつじ

つつじ

ツツジが満開になってます。
つつじ

さて、ここで久しぶりなんで、σ('д'o)の近況報告。

ここ2年ばかり、健康診断にも行けなかったので、先日、内科にて採血。
で、やっぱり引っかかったのが、貧血(鉄欠乏性)
いつもの事なんで、あ~また貧血っぽい?って自分で診断してたんだけど、

医者曰く、心臓にも負担がかかってきてる筈(゚∀゚ ;)タラー
もう若くないから・・そう言えば、たまに不整脈っぽい??
この不整脈も健康診断をすると、必ず引っかかるσ('д'o)の持病みたいなもの。

と言う訳で、若い時から鉄剤を飲む事が出来ないため、またまた注射で補う事に。

2ヶ月後に採血をしての結果待ち。



Comment

きままに~
編集
どうも~
またヨロシクお願いしま~すv-222v-411
きままに・・・焦らずですね~何事もv-360
最近またチョット寒いですけど
お互いカラダには気をつけましょうネ~v-345うふふ
ではでは~
2013年05月02日(Thu) 07:16
編集
湘南ボーイさん>ありがとうございます。

少しづつ、日々を綴れたらなぁって思います。
ゆっくり行きますので、末永く身守ってくださいね(笑)

体調、ほんと気をつけないとあきません。
元気で動けるのが1番です。
2013年05月02日(Thu) 07:31
きままにぃ~
編集
ども~!
超~っ!
お久しぶりdeございます(^人^)

復活、おめでと~v-222v-392

早速!LINK修正いたしましたv-410v-426

明日から、GW後半戦!

どっか行くんすか~?!

北海道、、、「v-276」マークで~すv-409

っつ~ワケde!

お互い、、、湘南さんも入れて?!

Go! SLow.

デ♪
2013年05月02日(Thu) 10:13
編集
Doobieさん>コメント残してくださって、嬉しいです(*^_^*)

GW後半ですね〜。何も予定はありません( ; ; )
何処行っても、車も人も多いですしね。
家でのんびりします。最近、人の多い所に行くと、疲れがたまります(笑)

Doobieさんのブログも、たまに覗かせて貰ってるのに、読み逃げしてます。
ごめんなさいm(_ _)m
少しづつ、足跡を残せるように頑張ります。
2013年05月02日(Thu) 12:48
編集
きょーさんは貧血なんですね~
σ(・_・)は血圧でひっかかります。
何せ小心者なので血圧はかると思うだけで
パ~ンと上がります。

貧血も心臓に負担がかかるのですね。
日ごろケアしてるほうが普通の人より安定してて
良いとも言われますよ~。

お互いに健康管理、意識しないとですね(;^_^A
2013年05月02日(Thu) 15:47
編集
るびりんさん>血圧ですか?
この年になってくると、気をつけないとあきませんね。
私もたまに血圧、上がってる?って思う時がありますよ。

病院通いが増えちゃって、私、大丈夫?て心配になります( ; ; )
2013年05月02日(Thu) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL