きままに

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 今年もあとわずか

今年もあとわずか

今年もあっと言う間に終わりです。

孫の成長の早さにびっくりしながらも、毎日、癒されてます^_^

春は父の13回忌があり、もう10年以上も経つんだって、こちらも時の経つのが早い。

夏にUSJの年間パスを買って、寒くなるまでに、しっかり元を取るまで来園(笑)

今年の秋は、紅葉狩りも行けず😔
けど、職場の子達と久しぶりのバスツアー。やっぱりバスツアーは忙しいf^_^;
柿狩りにみかん狩りと楽しい1日だした。

そして、小さい不安は多々あり、病院通いが増えた一年。(クリニックに勤めているのになぁ~f^_^;)

仕事仕事の一年だったけど、根っからの貧乏症の為、宝くじが当たっても仕事は辞めないんだろうな~~(笑)

みなさん、良いChristmasを~🎅

良いお年をお迎えください🙇🏻

来年もよろしく~~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL