きままに

2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      
≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

一歳

孫が一歳になりました。

早いですね~!ついこの間って思ってたら、もうバリバリ歩いてま す。

一升餅も背負って、3歩ほど歩きました。

足腰が丈夫になってくれそうです(*^_^*)








永平寺の御朱印





こちらは、永平寺そば。なんでこのセットが永平寺そばなのか、わからないけどf^_^;)

お蕎麦はコシがあって美味しかったです。

今回は、兼六園、東尋坊と駆け足で回って来ました。





永平寺

今日は、永平寺から山代温泉にやってきました。

最近は、遊びで大阪から出る事が少なかったので、久しぶりの温泉でテンションMAXです。

永平寺はいつかは行きたいとずっと思ってたので、来て良かった~!

中はフラッシュがなければ、すべて撮影OKです。









集めに集めた

これはほんの一部。まだまだ沢山有ります。 けど、最近は全然集める事が出来てません(≧∇≦) この後には、どこの御朱印が入るかな? 14日から10日間ほどの休みに入ります。 久しぶりに温泉に連れて行ってもらいますよ~☺️