きままに

2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

嬉しい報告

今日は、嬉しい報告がありました。

詳細はのちのちって事で

先週の週末から、風邪を引いてしまい、

今日は仕事中に咳が止まらなくなって、

久しぶりに、息が止まるかと思った(≧∇≦)

細やかな贅沢

今日は、豪華にてっちり鍋を食べてきました。



昨日は、偏頭痛はするし胃は痛むし、疲れがたまってる?て感じだったけど、
休みになると、元気になりました。

どんと焼き

いつもの公園で、とんど焼き。

お正月気分も、やっと抜けてきたって感じでしょうか?

先週の一週間が早い早い。

1月から週休が一日増えるはずなのに、先週も今週も休めず(≧∇≦)

ま、長期休暇があったので、今月は我慢かな。



明けましておめでとうございます

皆様、今年もよろしくお願いします。

今朝は、早起きして京都にやってきました。

今年も、健康でそこそこ好きな事ができますように。