きままに

2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

良いお年を~!

明日から年末年始の休みになりま~す(*^_^*)

1月5日まで!こんなに長く休みになるのは、何年ぶりだろう。

嬉しいな。嬉しいな!

昨日は、職場の子達と納会。

院長の奢りだもんで、みんなで食った食った(笑)

モクモクファームここ

と言う訳で、

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。

始めて!

怒涛のように過ぎた11月の職場。

雇い人より、クリスマスプレゼントを貰いました

まだ、一ヶ月なので「まさか?」って感じでしたが(笑)

という訳で、自分のご褒美に、またまたプチん。

京とれいん

昨日は、友達の誕生日のお祝いとプレゼントを渡すために、グルンフロントにてランチ。

そのあとは、やっぱりデザート(*^^*)

ですが、おしゃべりと食べるのに必死で写真はありません。

で、帰りにホームで出くわした阪急電車。

こういう電車が走ってるのさえ、興味がなかったので、知らなかったのですがf^_^





内装も格子戸になってたりして。

次回はこれで京都に行けるといいな。

そうそう、アロマも買ってきました。

ちょっと早い

クリスマスプレゼントを、買ってもらいました。

指輪はピンクシルバー、マフラー(手の向こうにあるのが)もピンク(笑)



転職してから、怒涛のような一ヶ月が過ぎて、まだ不明な事が沢山、毎日出てきてます。

どんだけ、引き継ぎが無かったのかがわかるf^_^;)

来月からは、週休2日にしてくれるらしいので、あとひと頑張り(^O^)/