きままに

2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

明石大橋と土柱

朝はお天気が良くて、快適なドライブ日和でした。

明石大橋も綺麗



久しぶりに娘も一緒やったので、鳴門の渦潮でも見学したかったけど、やっぱり途中で高速降りるのは、高速代が勿体ないので(笑)

私が四国を出てから、一度も見に行ってない土柱に。

読んで字のごとく、自然に出来た土の柱。

世界三大土柱に数えられてるらしいですよ。

昔は、もっと大きく感じたんだけどなぁf^_^;)


キーケース

またまた、楽天優勝に乗っかり、ポッチんと押してしまい購入f^_^;)

転職してから、あまりにも忙しくて、ゆっくりテレビも見れない状態が~

もう少しするとスタッフも増やしてくれるらしいので、あと少しの辛抱。

頑張れ私❗

明日は、これまた日帰りですが、実家。

今回は、珍しく娘も一緒に

新しいサボテン

急に寒くなりました。

ぱっと見て、すぐ買ってしまったサボテン。

綺麗な間は、玄関に置いておきます。



なんか、紅葉が早くなりそうですよ。

今朝も

綺麗な日の出が出てきました。

今月から職場が変わり(正確には転職ですが)

Macと奮闘しながら、覚える事がたくさんf^_^;)

メモがおっつきません( ; ; )

引き継ぎをほとんどやってもらわず…なんで手探り状態からの始まり。

う~んΣ( ̄。 ̄ノ)ノと思いながらも、やるしかない(´・_・`)

色づき始めました

いつもの公園。

おかげさん

by相田みつをさん。

日めくりカレンダーの、昨日の言葉。

早いもので、今日から11月です。

おかげさんで、あちこち小さい故障はあるけど、健康に過ごしてきてます。