きままに

2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

火傷、その後(^_^)

1番大きくなった水ぶくれを、針を刺して、破っちゃいました。

後は、3つ4つある小さいのは、そのままにして。

痛いかなぁ~と思ったけど、そうでもない(笑)

火傷跡は、ものすごい事に(写真は載せれません)

さてさて、今朝の日の出前。

薄明っていう言葉で良いのかな?


火傷した(≧∇≦)

太ももに熱々の紅茶をぶちまけてしまった(~_~;)

すぐ冷やしたけど、小さい水ぶくれが何箇所かできてしまい、痛い

今晩、痛みで寝れないかも。

今日は涼しくなった関西です

今朝の日の出

昼間はまだまだ30度超え。暑いです(>_<)

昨日は、美容院に行ってきたのでサッパリ

連休ですが、私の予定は何もなし(≧∇≦)

久しぶりにパソコンと格闘して、iPhoneの着信音でも作ってみるかな。

十五夜

知らなかったのですが

中秋の名月が満月になる日は、珍しいんだそうです。

雲ひとつなく、綺麗です。



iPhoneがバージョンUPして、心なしかカメラ写りも良い。

けど、アプリがブワッと浮いた感じ(笑)なるのは、まだ慣れないかな

更新が止まってますが

元気です(*^o^*)

ただ一つ、右肩の調子が悪くてかばってたら、今度は左肩が上がらなくなってきた(≧∇≦)

これは、両肩にヒアルロン酸注射をしなくちゃならないかも

明日は中秋の名月。これは今日の月。

明日も綺麗に見えそうです。

(これは少し写真の色を変えてます)

おめでとう~!

折角の写真やけど、顔がみえるので手を加えました。

先日書いた、友達の息子さんです。

結婚式はいいですね~