きままに

2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

美容院と飲み会

昨日は、午前中に美容院。

夜は職場の方達と久しぶりの飲み会。
何ヶ月ぶりかで、日付が変わってからの帰宅(^^;;

最終に近い地下鉄なのに、沢山の人がホームにいてました。

みんな元気だなぁ~って

健康まくら

「医学博士が考案しました」と言う触れ込み枕。

最近、夜中に何度も目が覚めるし、熟睡できない日が続いてるので、まずは枕を交換しようと、色々探してて、これを購入。

肩から首、頭のおき具合。良いかも~(*^_^*)

SIMなし?

主人と私のiPhone5。

先日からこのメッセージが時たまに出るようになり、むちゃ鬱陶しい

昨日、Appleに電話したら『一度、SIMカードを変更してもらってください』と。
で、2台とも変えてもらいました。

これでなんとも無くなればええけど。

iPhone、何と無くトラブル多すぎな気がする

洗濯機槽、洗浄中

洗濯物に少しつく汚れが気になり、洗浄液体を買って来ました。

洗濯槽洗浄を選択すると、11時間掛かるんだけど、たまにしかしないのでね

七夕

七夕ですが、これと言って願い事がないと言えば、どんなんやねんってなるので、やっぱり健康で日々過ごせますように~

欲を言えば、宝くじが当たりますように!
もっと欲を言えば、最低金額では無くてf^_^;
少し高額が当たりますように(笑)

今年はドクターイエローも見たし、そろそろご利益がありますように(笑)

朝のひと時

少し薄めのコーヒーを入れます。

マグカップで飲むので、二人で4の数字まで



貧血の数値がなかなか改善しないので、もうしばらく注射に通わないとダメです(>_<)

今週は、行くのを忘れちゃってたので、今日は今から行って来ます

今朝の雲

最近、目覚めの時間が早くなりすぎ
二度寝ができなくなってきたf^_^;

今日は梅雨空。

iPhoneの衣替え

カバーを買い替えたけど、またピンク(笑)

明るい色を選ぼうとすると、どうしてもこうなる?