きままに

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 花
CATEGORY ≫ 花
      

紫陽花

雨が降らなかったので、元気のなかった紫陽花もやっと生き生きとしてきました。。

あじさい

この空梅雨のおかげで、自分のダウンジャケット、娘から預かった2着のダウン。

お風呂で踏み踏み、その後洗濯機。綺麗になってクリーニング代が浮きました(^_^*)

パラ園、第2段

最近は、iPhoneで撮る事が多いです。

PCにも、iCloudで簡単に転送になってるし、iPhoneさま様です。

bara_9.jpg

bara_8.jpg

bara_7.jpg

bara_6.jpg

バラ園

万博公園のバラ園に行ってきました。

太陽の塔は、我が家からも見えるんですが、
近くで見るとやっぱり大きい。

バラの花も色んな形があるんですね。

バラ

バラ

バラ

万博公園

バラ

花が咲く?

小さい小さいサボテンですが、異様な形を作りながら成長してます

この紫のぼっちんは、花が咲く前兆??毎日、楽しみにしてるけど咲くのかなぁ?

サボテン

今年のGWは、ほんとな~んにもしないまま過ぎてます。



つつじ

ツツジが満開になってます。
つつじ

さて、ここで久しぶりなんで、σ('д'o)の近況報告。

ここ2年ばかり、健康診断にも行けなかったので、先日、内科にて採血。
で、やっぱり引っかかったのが、貧血(鉄欠乏性)
いつもの事なんで、あ~また貧血っぽい?って自分で診断してたんだけど、

医者曰く、心臓にも負担がかかってきてる筈(゚∀゚ ;)タラー
もう若くないから・・そう言えば、たまに不整脈っぽい??
この不整脈も健康診断をすると、必ず引っかかるσ('д'o)の持病みたいなもの。

と言う訳で、若い時から鉄剤を飲む事が出来ないため、またまた注射で補う事に。

2ヶ月後に採血をしての結果待ち。