きままに

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 写真
CATEGORY ≫ 写真
      

太陽の塔

わが家からも見える太陽の塔(半分から上、ちょこっとだけど)

来年には、45年ぶりに内部が公開されるとか。楽しみです

大阪万博には、四国の田舎から一度だけ来たけど、まさか、この近くで住んでるとは、

この時は夢にも思わなかったよね

なんで、太陽の塔の中に入ったのかさえ、記憶にございません(古?)

太陽の塔

グランフロント大阪

昨日は、グランフロント大阪に行ってきました。

平日なのに、結構な人出でした。11時前だと言うのにもう有名所のレストランは長蛇の列∑(*゚ェ゚*)

みんな、いろいろ調べてやってきてるんですね。

グランフロントの中は撮影が禁止になってたので、この1枚しかありませんが・・・

人が多い所は、そうしょっちゅう行けません(゚∀゚ ;)タラー

グランフロント大阪

誕生日って事もあって、このアロマを買ってもらいました。

ちなみにこの数字、σ('д'o)の誕生年ではありません(笑)

アロマ

緑が気持ち良いです。

連休明けて、月曜が休みだった割には今週は長く感じちゃった

新緑

やっと花が咲き始めました。

さぼてんの花

再スタート

鳥

通勤の公園にある池。この鳥、何処から来たのか?それとも、ここに居てた?
良い感じで写真が撮れました。