きままに

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

母の日に想う

今年も誕生日と母の日が重なってます。

何年に一度は、必ずやってきます。

この歳になってもまだ母への想いが薄い。

育ってきた環境がそうさすのか、それを書き出すとキリがない。

でも、今ここに生きてるのは、母が居たから。

頭ではわかっている。

心と行動が伴わない。

私の周りには、何故か親孝行の人達が集まってる。

これも私への道しるべ?

こんな想いを口(文字)にするのも、58年生きてきて初めて。

誰にも伝えた事が無い。

「母のようになりたい」と良く聞いてたけど、私はその反対だった。

だから「母の日」の話題は、あまり好きではなかった。

ある意味、誕生日と母の日が近いのは、嬉しい。

子供達とも母の日の話題にならないから。

その歳いった母を、今週末に見に帰る予定。

まさに誕生日🎂(*^_^*)











白浜アドベンチャーワールド

昨日は娘夫婦と孫に同乗して、パンダに会いに行ってきました。

何十年ぶりなぁ~!こんなに近くで昔は見れなかった記憶があったんだけど😌





キリン、カバに餌やりとか、動物大好きな孫が大喜び。



たくさん歩いて疲れたけど、楽しい1日になりました。

さぁ、今週末より9連休。予定はないけど孫と一緒にまたまたお出かけかな。

復活

先週明けにやっと退院。

まだ、週一の通院は言われてるけど、なんとか復活。

点滴の合間は動けない訳ではなかったので、こういう時に何かしなくちゃと思ったのに、結局は何も出来ず😞

「まさか」はほんと、いつやってくるかわからないもんです😞

なんてこった~~

風邪がなかなか治らず、胸の痛みがあったので、病院に駆け込むと…

肺炎が両肺に。即入院になってしまいました😭😭

歳を感じますね~!昔はこんな事なかったのに😩😩

何年ぶりかの入院生活です。



花見、間に合うかな~f^_^;

2月

年末から準備してた娘家族の引越しが、

先月にやっと終わり、

そうこうしてるともう2月も半ばを過ぎてましたf^_^;



フクロウの置物が増えてきた~!

「笑う門には福来る」

う~~ん、笑ってもなんともならない状況が続いてますが、頑張ろ